FC2ブログ

 Destiny  乳がん、私が選んだ治療法のこと

2012年11月乳がんが見つかりました。納得してないのに医師に言われるままに治療を受けていいのか?悩みました。あまり時間はありませんでしたが、調べて探して、標準治療を外れ、自分の納得できる治療を選択した私。過去を振り返りながら、治療で迷っておられる方に、選択肢のひとつになるよう、書き留めてみました。私がお世話になったのはUMSオンコロジークリニック(旧UASオンコロジーセンター)です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

勇気をもらった鹿児島の風景 

 

2013.2月

写真 (5)
入院先から徒歩3分くらいのところにドルフィンポートがあり公園があります。
そして目の前に桜島が見えます。
雄大で包み込まれるようなこの景色が大好きで、何度も足を運びました。


写真 (7)
写真 (6)
治療が始まってすぐ、通院途中にある照国神社へお詣りにいきました。

節分のときには豆まきがあり、治療は午前中に終わっていましたが、どうしても行ってみたくて。
私は収穫はなかったですけど、周りの人はたくさん拾っていたような・・・

司会者が『おには~そと!ふくは~うち! みなさまもご唱和くださ~い!!』
何度も何度も繰り返します。

と言ってるにもかかわらず、皆様拾うのに忙しくて、それどころじゃありません。
そのことがおかしくって、親友に電話で告げ口して爆笑してました。
けっして、収穫ゼロの恨みじゃありません(笑)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックしてくださいね

乳がん ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: UASオンコロジーセンターでの治療開始

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://elmo62.blog.fc2.com/tb.php/23-f1c5c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。