FC2ブログ

 Destiny  乳がん、私が選んだ治療法のこと

2012年11月乳がんが見つかりました。納得してないのに医師に言われるままに治療を受けていいのか?悩みました。あまり時間はありませんでしたが、調べて探して、標準治療を外れ、自分の納得できる治療を選択した私。過去を振り返りながら、治療で迷っておられる方に、選択肢のひとつになるよう、書き留めてみました。私がお世話になったのはUMSオンコロジークリニック(旧UASオンコロジーセンター)です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

腫瘍マーカー 

 

2013.2月1日

提携病院で院長との診察・・・のはずでしたが、あいにくとお出掛けで、代理の先生と軽い問診がありました。

そして血液検査。
私はこの時初めて腫瘍マーカーをしました。
というか、これまでも何度もB病院で血液検査はしたものの、その結果を知らされることがなかったので、してたけど知らないだけかもしれません。

次の診察時、植松先生にその結果表をお渡しすると
『数字に出ないタイプみたいだね』と

2つの検査項目がありましたが基準値よりもずっと低いのでした。
初期の初期 あるいは 数字に出ないタイプ とのことでした。

腫瘍マーカーってあてにならないの?

ランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてくださいね

乳がん ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: UASオンコロジーセンターでの治療開始

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://elmo62.blog.fc2.com/tb.php/22-657f9437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。