FC2ブログ

 Destiny  乳がん、私が選んだ治療法のこと

2012年11月乳がんが見つかりました。納得してないのに医師に言われるままに治療を受けていいのか?悩みました。あまり時間はありませんでしたが、調べて探して、標準治療を外れ、自分の納得できる治療を選択した私。過去を振り返りながら、治療で迷っておられる方に、選択肢のひとつになるよう、書き留めてみました。私がお世話になったのはUMSオンコロジークリニック(旧UASオンコロジーセンター)です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

抗がん剤はするな!友人の助言 

 

2013.1月

抗がん剤はしないで。

音楽仲間が私に言いました。
抗がん剤はやめとき!薬があるから、それで治るから、と。
抗がん剤を始めるまでに届けたいという思いで、私の職場へ本と生アーモンドを持ってきてくれました。

その本は『ガンは治る治せる』と『がんの特効薬は発見済み』
の2冊でした。
後者の本には、ベンズアルデヒドという薬のことが書いてありました。
そして生アーモンドにそれが微量ではあるが含まれているらしい。
京都にある病院で予約の患者さんでいっぱいとのこと、東京にも同じ薬を出される病院があるのもわかった。

だけど、その薬で治りました!という声が見つからない。
もしかすると、末期になり、手段がなくそこへ向かわれる方が多いのかもしれないな?と想像しました。
丸山ワクチン
高額な免疫療法。

確かな証明された治療効果というものは、やはり3大標準治療しかないのか・・・

ランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてくださいね

乳がん ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: この治療へ辿り着くまでの経緯

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://elmo62.blog.fc2.com/tb.php/10-cf6ab9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。