FC2ブログ

 Destiny  乳がん、私が選んだ治療法のこと

2012年11月乳がんが見つかりました。納得してないのに医師に言われるままに治療を受けていいのか?悩みました。あまり時間はありませんでしたが、調べて探して、標準治療を外れ、自分の納得できる治療を選択した私。過去を振り返りながら、治療で迷っておられる方に、選択肢のひとつになるよう、書き留めてみました。私がお世話になったのはUMSオンコロジークリニック(旧UASオンコロジーセンター)です。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

UASオンコロジーでセカンドオピニオンを受けようと思われている方にお報せします。 

 

UASオンコロジーのセカンドオピニオン方法が変更されてます。
従来のメール、FAXでの受付は出来ず、すべて『書留郵便』のみです。

詳しくはUASオンコロジーセンターのHPをご覧下さい。こちらです→UASオンコロジーセンター初診の申し込み方法

私が治療した(2013年2月)頃はメールでしたが、現在は申し込みをされる方が大変多く、センターの方が確実に申し込みを受け取られる手段のようです、どうかご理解くださいますようにお願いします。
私もメールを送り、しばらく経ってのお返事だったので、本当にメールが届いているのか?と不安だったのを思い出します。
書留のほうが確実で安心だと思います。

治療することが決まり、入院希望の方は生命保険の書類が2通必要です。
従来は入院先の病院へ1通提出すれば済んでいましたが、患者数増加に伴い
入院先、オンコロジーセンターと別々に提出が必要です。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。